スマートフォン版はこちら

見立病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

見立病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
田川市の病院、「見立病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 826-0041
住所 福岡県田川市大字弓削田3237
電話番号 0947-44-0924
診療科目 内科,精神科,神経内科,心療内科,リハビリテーション科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

見立病院 の近隣にある病院のご紹介です。

社会保険田川病院 福岡県田川市上本町10-18
林田内科医院 福岡県田川市番田町1-5
一本松すずかけ病院 福岡県田川市大字夏吉142
田中内科医院 福岡県田川市魚町4-25
一本松すずかけ病院 福岡県田川市大字夏吉142
岩谷クリニック 福岡県田川市本町6-21
吉峯医院 福岡県田川市新町24-24
藤下医院 福岡県田川市大字奈良1587-92
藤下医院 福岡県田川市大字奈良1587-92
社会保険田川病院 福岡県田川市上本町10-18


おすすめ病院の口コミ

  • nakaiさん
    原三信病院 口コミ
    まず患者さんの多さにビックリ!!
    大人気です。1週間頭痛が止まらず原三信病院さんに駆け込みました。結局、ただのストレスだったのですが、担当してくれたお医者さんは真剣に悩んで、生活環境とか最近の出来事など詳しく模索してくれました。あまりにも一生懸命に悩んでくれるのでこちらも
    心が満たされました。
    ストレスだから原因などは証明できないものなのに、諦めない先生に感激しました。
    患者さんがこんなに集まるのも納得です。
  • まりさん
    きよさわ眼科 口コミ
    私の息子三歳が、福岡市内に遊びに行ったときに急に目が赤くなり、かゆがったため、近所にあった、きよさわ眼科に行きました。病院内は明るく、清潔でまだ新しい感じです。待ち時間は、20分くらいでしたが、絵本がありましたので息子は退屈しませんでした。先生は、女性で優しく接してくれました。シールをもらい息子は喜んでいました。病院内で看護士さんが点眼してくれ、五分くらいしたら息子の目が落ち着いてきました。近所にあれば、かかりつけにしたいです。
  • K.Uさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    鼻を小さくしてもらえました!!
    鼻を高くするというのは良く聞きますが、小さくするというのはなかなか聞いたことがなかったので、小さくなってくれてすごく嬉しいです!
    初めて病院に行ったときに先生が優しく相談に乗ってくれたのを今でも覚えています。
    手術の後に違和感があったこととかもないですし、受けて良かったです。
    ファーストビューティクリニックのみなさん、ありがとうございました!!
  • ruiponさん
    せと眼科医院 口コミ
    場所は、本通りから一つ入りますが、看板も大きく出ていてわかりやすいです。すぐそばにマックスバリューがあります。
    曜日によって担当先生が決まっています。院長はすごくやさしくて、おだやかにお話されます。
    院内はすっきりと整頓されて清潔感あり、とてもきれいです。
    看護婦さんたちがたくさんいて、スムーズに案内をされますので、待ち時間を感じられません。
    水曜日が休みで、土曜日はお昼までですが、日曜日にお昼まで診察してあるので、とても助かります。


  • kurisuさん
    松崎クリニック 口コミ
    松崎クリニックは、患者の多くがお年寄りです。私は持病がありこちらにかかりました。待合室で待っていると、杖をついた身体の不自由なお年寄りや、耳の遠いお年寄りが来られると、看護師さんがすぐに駆けつけて、やさしく声かけされ、症状を聞いているのをみかけます。高齢者にとても優しい病院だと思います。また、事前にお願いすれば、車で送り迎えをしてもらえます。これは高齢者だけではなく、病気のひとは誰でも受けれるサービスです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

見立病院の口コミ詳細ページ上部へ